厚狭・宇部 合同税務研修会・連絡協議会開催

2018年4月17日、宇部市総合福祉会館にて、厚狭間税会、宇部間税会の合同税務研修会・連絡協議会を開催しました。

 

今回で3回目となる厚狭間税会宇部間税会合同の研修会は、ご来賓を含む総勢66名の参加でした。

 

宇部税務署法人課税第一部門統括国税調査官の小田賢作様より、「税務組織と調査」と題して講話頂きました。

 

研修後の懇親会では、オードブルを囲んで活発な意見交換を繰り広げ、企業PRタイムなども設けたとても活発な交流会となりました。

 

ご参加下さった皆様、またのご参加をお待ちしております。

お手伝い下さった皆様、遅くまで本当にありがとうございました。

 

事務局拝